役割を求められるようになり、現場のスタッフには、業界の基礎知識から
関連法規まで、幅広い知識が求められます。
JTAでは、コールセンター/テレマーケティングの概論、
コールセンターの実態・トレンド、最低限知っておきたい法規制などについて
体系的に分かりやすく解説する「コールセンター入門講座」を開催します。
新たにコールセンター業務にたずさわる方はもちろん、基礎の再確認、
新人教育の参考、業界の現状を学びたい方のご参加をお待ちしております。
【日 程】 2009年6月16日(火) 13:00〜17:20
【会 場】 (株)日本マンパワー 302教室(東京都千代田区)
※ 昨年度の同講座には定員を大幅に超えるお申し込みをいただきました。
お早めのお申し込みをお待ちしております。
●講座のプログラムや受講料、お申し込みなどは下記URLよりご覧ください。
http://jtasite.or.jp/event/callcenter_20090616.html