新型インフルエンザ対策は十分ですか?

A級マスクの備蓄をお考えの方はすぐお申し込みください。Fax注文書

新着記事
こっそり勉強して上達できるEElearningがお奨めです!

eelearning_03.gif

【音声付】NY TIMESの要約を読んでみよう!

Google

2010年10月06日

やり直しのビジネスマナー徹底トレーニング講座」    〜良好なコミュニケーションはマナーから!〜


http://r26.smp.ne.jp/u/No/145049/fJjYFDH7ci0D_103395/1116_yari_bm.html

====================================================■□■

正しいビジネスマナーを身につけていると、
社内外ともに良好なコミュニケーションが図れ、
仕事も段取り良く進みます。

顧客や周りへの気遣い、上司や後輩・部下との接し方など、
仕事だけではない役割が中堅社員には求められています。

本講座では、グループワークや相互・自己評価を通じて再認識し、
中堅社員として恥ずかしくないマナーを習得して頂きます。

講師は、株式会社アドバンストコミュニケーション 
代表取締役 岡井保千代 氏。

この機会にぜひご受講下さい。


◆日 時: 平成22年11月16日(火) 10:00〜17:00

◆場 所: 大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2−8)
 http://www.osaka.cci.or.jp/Shoukai/Map_Tel/shozaichi.html

◆受講料: 会員 24,000円 / 特商・一般 36,000円
      ※1人あたり、テキスト代・昼食代・消費税込み

◆お申込み、講座内容の詳細は下記HPをご覧ください。
 http://r26.smp.ne.jp/u/No/145049/fJjYFDH7ci0D_103395/1116_yari_bm.html

■お問合せ先:
 大阪商工会議所 人材開発部 研修担当
 TEL:06-6944-6421 FAX:06-6944-5188
posted by Mark at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
header_logo1.gif