http://r26.smp.ne.jp/u/No/168489/h9_ue6H7ci0D_103395/0422_tel_skillup.html
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相手の顔が見えない電話応対には、対面対応とは異なるスキルが求められます。
特にクレーム対応などの難しい応対においては、電話対応の基礎スキルに加え、
心構え・話法など事例知識・実務知識がなければ、新入社員はもちろん経験者
でも大きなトラブルを引き起こす可能性があります。
本講座は、経験豊富な講師が、「録音機能のある実際の電話機」を用いた
豊富な実例演習を通して、電話対応の心構え・第一声の出し方などの基本を
復習・指導。
その上で、難しい電話対応・よくあるクレーム実例などを、声を出すロール
プレイング・自己評価・第三者による評価というサイクルを何度も繰り返して
徹底的に訓練します。
新人・異動者など新たに電話対応担当者に着任した方、基本を見直してスキル
アップを図りたい経験者にお勧めです。
◆日 時: 平成23年4月22日(金) 10:00〜17:00
◆場 所: 大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
http://www.osaka.cci.or.jp/Shoukai/Map_Tel/shozaichi.html
◆受講料: 会員企業 24,000円 / 特商・一般 36,000円
※1人あたり、テキスト代・昼食代・消費税込み
◆お申込み、講座内容の詳細は下記HPをご覧ください。
http://r26.smp.ne.jp/u/No/168489/h9_ue6H7ci0D_103395/0422_tel_skillup.html
■お問合せ先:
大阪商工会議所 人材開発部 研修担当
TEL:06-6944-6421 FAX:06-6944-5188